GamePAGE CATEGORY HEADLINE

よくある質問と回答(FAQ)PAGE SECTION HEADLINE

誤って初期化してしまったデータの復旧方法

・あらかじめ引き継ぎIDの発行、iCloudまたはiTunes、Googleアカウントによるバックアップをしていた場合においてのみ、タイトル画面の「引き継ぎ」またはバックアップでゲームデータの復旧をお試しください。
・引き継ぎIDの発行やバックアップを行っていない、試してもゲームデータの復旧ができなかった場合、調査・確認を行い、復旧可能である場合は引き継ぎIDを発行いたします。
・データ復旧に関しては、必ずご利用いただいているご本人様よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
・調査・確認にはご利用いただいていたアカウントに関わる情報をご提供いただく必要がございますため、アプリ内からのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・また、「お問い合わせ」ボタンは、「総提督室」に「お問い合わせ」ボタンがございますのでご確認ください。
※復旧基準を満たさない場合、引き継ぎIDの発行をお断りする場合がございます。なお、データの復旧に関する詳細な基準などは、個別に公表いたしておりません。あらかじめご了承ください。

FAQで解決できない場合はご使用の端末で、以下のフォームからお問い合わせください。